2024年3月30日土曜日

なんだか知んないけど、生きにくい世の中になったなぁ

 JCBのデビットカードだけど、俺が、使えないだけだった。たぶん、ぼくなのだけど、アニメを見るためにVPNを使ったから、不正使用だと思われたみたいで、セキュリティー上の問題から、使えなくなっていた。折り返し、電話をまっている状態なので、まだ、使えない。けど、たぶん、それだわ。

いちおう、書いておく。

けど、なんか、いろいろとめんどうくさい世の中になっていて、もう、なんか……。ともかく、ぼくの生命力がさがっているので、めんどうなことをさせないほしいんだよな。

歯医者もめんどうなのだけど、放置はまずいので、どうするかまよっている。これだって、シェディングなんて問題がしょうじなければ、すぐに、行っているところだ。歯医者に行くという意味。ああーー。なんだか知んないけど、生きにくい世の中になったなぁ。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ