2024年3月20日水曜日

この腹のいたみ

 めずらしいから、このあいだ、ザクロのジュースを買ったんだけど、ザクロのジュースを飲んだら、腹がいたくなった。この腹のいたみは、コーヒーを飲んだときの腹のいたみとまったくおなじだ。自分でも、コーヒーじゃないもので、コーヒーとまったくおなじ腹のいたみを経験するとは思わなかった。コーヒー、やばい人は、ザクロもやばいかもしれない。ザクロジュースはわりと高かったけど、これ、これ以上、飲めない。そして、腹がいたくなったので、飯が食えなくなってしまった。軽いものを食べて、まぎらわすしかないなぁ。もうちょっとで、復活すると思う。これ、コーヒーの腹痛(軽度)と、おなじだ。

しかし、腹がいたいだけでも、不安になる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ