2024年3月6日水曜日

スナップエンドウのスジをとった

 スナップエンドウのスジをとった。めんどうだけど、なんとかやった。これで、スナップエンドウと肉の煮物をつくるとができる。これ、ほんとうは、魚のほうがいいんだけど、肉でいいや。昨日、魚を食べたんだよね。ワクチントランスミッションのせいで、刺身をうまく食べることができくなってしまった。シュードウリジンやメチルシュードウリジンは熱耐性がつよくなっているんだよね。100度のお湯で、分解できるのかどうかわからない。

ともかく、長期騒音でつらい。あいかわらず、長期騒音関係の記憶がせめてくる。そして、からだかゆいのでどうしても、父親関係の記憶も、うかんでくる。いまも、かゆいし。どうするかな? で、また、こういうことを書くと、人が減るんだよなぁ。まあ、いいや。

まあね。アニメなどは見ている。見ているよーー。そっちのほうの関係を、書けばいいのかな。そういえば、『佐々木とピーちゃん』で「こっちの世界では、全員が番号をつけられて管理されているんだ」というようなことを、佐々木が、さらっと、言ったので、いやな気分になった。『佐々木とピーちゃん』は、第3話目あたりまでは、期待していたのだけど、なんか、期待していたのとは、だいぶちがう展開になっている。もうちょっと、この世界における異能力者との事件があってもいいのではないかと思う。

『キングダム』はあいからず、おもしろい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ