2024年3月18日月曜日

今日は、本当に風が強い

 まじで、家が吹き飛ばされそうなんだけど、だいじょうぶか?

外壁の工事だって、長期騒音がなかったら、終了していた。長期騒音が影響をあたえている。ほんとうにこれ、ほかの人にはわからないことなのだけど、そうなんだよ。長期騒音が外壁にまで影響している。

これだけ風が強いと、晴れていても、洗濯物は干せない。ちゃんとしたころに干すわけではなくて、これも、いろいろと工夫して乗り切っているところがあるので、条件が悪い日は、干せない。

今日は、本当に風が強い。外壁のことが心配。どうするかな?

トランプが「本当の『楽しみ』はもうすぐ始まります」と言っているみたいだけど、「もうすぐ」と言っても、相当に時間がかかる可能性があるし、「楽しみ」というのが、実際になんなのかわからないという問題がある。いつもいつも、こういうぼかした言い方なんだよなぁ。まあ、彼には、本当に感謝している。もうちょっとなんだろうとは思うけど、もう、まてない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ