2024年3月24日日曜日

おそすぎるよ

 スナップエンドウのスジとりをした。これから、みそ汁にして食べるつもりだ。あっ、けど、これからと書いたけど、これからじゃない。いちおう、つくっておくだけだ。4時間以上、食べないと思う。じつは、腹がいたい。さっき、ご飯をのりで食べたら、腹がいたくなった。これは、ようするに、起きたあと、腹がへっていたのだけど、ずっと食べなかったからだ。腹がへったあとずっと食べないでいると、食べたあと腹がいたくなるのだ。どうして、ずっと食べなかったかというと、動くのがめんどうくさかったからだ。もう、こういうレベルで、動きたくないんだよね。まあ、すきっ腹のまま、しばらくすごしていた。

トランプが、おそい。世間のやつらが、おそい。おそい。おそい。

おそすぎるよ。もう、やんなっちゃった。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ