2024年3月30日土曜日

ほんとう、この先、どうするかな?

 トランプの改革だけど、だいぶ時間がかかりそうなんだよなぁ。

いま、下準備をしているところだけど、下準備が終わるのは、いったいいつか?

下準備だけで、6カ月から1年かかるかもしれない。どうするかな? まだ、沼掃除をしている状態だ。まだ、沼掃除も終わってない感じだなぁ。

日本人に関していえば、日本人の洗脳度合いが強すぎて、なかなか、話が前にすすまない。

だから、ある程度みんな、理解すれば、ぼくは生きやすくなるわけ。俺の行動について、みんなが納得するわけだから。

しかし、どうするかな。歯医者は問題だ。

ほんとう、この先、どうするかな?

*     *     *

デビットカードの問い合わせがうまくいって、デビットカードを復活できたのは、よかった。

*     *     *

ともかく、どうすればいいのか、さっぱり、わからない。ぜーーんぜん、わからない。それどころか、実際のところ、自分がなにをしたいのかさえ、わからない。

ダニから解放されたいというのは、たしかにある。そういうことではなくて、じゃあ、自分がなにをすれば楽しいと感じるのかどうか、わからないのである。

この楽しさは、不安がない楽しさか、あるいは、不安をたしょうは解消してくれる楽しさじゃないとだめなのである。たとえば、なにもしないよりは、英語字幕付きのアニメを見たほうが「楽しい」のだけど、この楽しさは、不安を解消しない楽しさなのである。

まあ、いま普通にできることは、すべてそういうことだ。みんな、いままでの世界が続くと思っているみたいだけど、ちがう。大きな変化がある。

まあ、悪い変化ではなくて、良い変化なんだけどな。

けど、まだ、悪い変化の余波が残っていて、だめなのである。悪い変化の余波に、みんな、気がついてない。どうしてかというと、悪い変化に気がつかなかったからだ。

彼らが、のっかってしまったので、加速的に悪い変化がしょうじたのである。余波はあるので、まだ、運が悪いと、相当に悪いことになってしまう。まあ、ぼかして言うと、そんな感じだ。シェディングもそのうちのひとつだ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ