2024年3月2日土曜日

あんまりよくない夢、三本立て

 あのあと、数時間、横になっていたのだけど、眠れず、起きて、カレーそばを食べることにして、カレーそばを食べた。これは、ほんとうは、カレーうどんにするつもりだったんだけど、うどんがなかったので、そばにした。カレーそばは、正直言って、うまくないと思うけど、そばの味があんまりしなかったので、そこそこ、うまかった。そばも、うどんも、カレーも好きなのだけど、カレーとの組み合わせだと、うどんになる。カレーそばより、カレーうどんのほうが、絶対にうまい。

で、まあ、カレーそばを食べたあと、横になったら、眠ってしまった。もちろん、歯磨きはした。で、あんまりよくない夢を見た。蛇が出てくる夢だ。蛇が出てくる夢というのは、解釈によっては、いい夢になるのだけど、あの感じの蛇だと、あんまりいい感じがしないんだよね。そのあと、寝たら、また、あんまりよくない夢を見た。そして、水分補給に起きて、そのあとまた眠ったんだけど、また、あんまりよくない夢を見た。あんまりよくない夢、三本立てだ。

で、いまは、ねり梅で、ご飯を食べている。うまい。めちゃくちゃにうまく感じる。そして、寝る前にかゆくなかった場所が、かゆくなっている。これは、まずい。そうなると、眠っているあいだに刺されているということになる。まあ、いま、動いたけど。うーん、どうなんだろうな。この部屋はあやしいんだけどな。

*     *     *

夢というのは、象徴解釈の側面と占いの側面がある。象徴解釈の場合は、単なる自分の深層心理理解になり、占いの場合は、未来予想がかかわってくる。蛇はどっちとも金(カネ、キン)を象徴しているということになる。だから、占いだと、金運がアップして、カネがはいってくるような夢だということになる。けど、蛇の種類とか、出てくる状態によって、解釈はちがってくる。

*     *     *

蛇とカネのくみあわせって、もろ、イルミナティーなんだよな。これも、むかしからの洗脳なのか? いろいろな機関、大学、企業のロゴに蛇が入っているものがあるけど、あれは、やっぱり、イルミナティーが関係しているものがほとんどだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ