2024年3月16日土曜日

つかれた。ボロボロにつかれた

熱湯処理後の洗濯をした。けど、足首をやられた。足首がかゆくてたまらない。どうも、靴下みたいな感じがするけど、わからない。ともかく、背中がかゆい。かゆさのメインは、背中。

もう、なんか、つかれた。ボロボロにつかれた。たいしたことをやってないのに、このつかれ。これは、もうだめだな。

まあ、今年一年で、医療業界が相当にかわるだろうから、それに期待するしかないなぁ。

かゆさは、たぶん、引っ越せばなおるんじゃないかな。まあ、そのときかかえているやつが、なおればの話だけど……。あたらしく刺されなければ、なおる感じがする。

ここにいる限り、無理な感じがする。

 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ