2024年3月30日土曜日

これから、寝るよ。おやすみ~~。

 なんかもう、つかれたなぁ。これから、寝るよ。おやすみ~~。

しかし、ほんとう、どうなっちゃうんだろうなぁ?

これは、ほんとうに、へんな世界に住んでいるんだよなぁ。こんなことになるとは、思わなかった。いまだにわかってない人たちがいるけど、一部の陰謀論は正しい。

俺のほうの今後も、シェディングやなんやらで、ぜんぜん、わからない。こんな世界になるとは思わなかった。そりゃ、話としては知っていたけど、まさか、ほんとうにやってしまうとは。そして、日本人の鈍感さ。

ともかく、現実的なことを考えると、ぼくの気分から言って、このままの状態が続くのかなと思う。つまり、楽しめない状態が続く感じがする。そりゃ、お楽しみ回路を破壊されてしまったので、普通の意味での楽しみはない。なんとか、お楽しみ回路を復活させたいけど、どうも、無理そうなんだよなぁ。ともかく、ダニ以前の皮膚、寒冷蕁麻疹以前の皮膚を、とりもどさなければ。いま、トゲがささっているようにいたがゆい。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ