2024年3月13日水曜日

このさき、どうしようかなぁ

 このさき、どうしようかなぁ。トランプはだいぶ、ゆっくりと進むみたいだしなぁ。これじゃあなぁ。いつになったら、真実があきらかになるのか? いつになったら、ある程度の真実が公開されるのか? これ、おそすぎるんだよなぁ。もう、一年ぐらい、おそいんだけど……。もう、いやだな。日本人はまだまだだまされたままだからなぁ。しかも、「陰謀論のバカ」とイキっている。イキるなって。あとで、はずかしくなって、後悔するから。

さて、どうするかな。今日、これからどうするかということなんだけど、熱湯消毒洗濯の続きをやるしかないかな。いま、外に昨日やったやつを干してあるのだけど、風が強い。日光はじゅうぶんなのだが、風が強い。風が強いのはこまるんだよなぁ。

熱湯消毒も、やりたくない。一階の湿度が増す。風呂場のドアは、正直言って、一部破損している。どうするかな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ