2024年3月15日金曜日

横になる権利

つまんない。また、横になるかな。横になりたいときに、横になる権利を行使するか?

横になりたいとき、横になる権利がある人って、少ないんだよな。まあ、人数としてはいっぱいいるけど、割合としては小さい。通勤しているとき、横になれないでしょう。会社で、横になれないでしょう。

横になる権利はすごいなぁ。たいていの人は横になる権利がないからなぁ。

まあ、元気な人は、そんなことを考えないけどね。

さて、どうするかな? まだ、エアコンのコントローラーが見つからない。絶対にこの屋にある。また、買わなきゃだめか? これ、何個目だ? あっ、あれは、ちゃんとした付属品だ。ECOボタンまである。省略品にはECOボタンがない。まあ、ECOボタンは使わないけど……。

これから、4月、5月にかけて、おもしろい政治ショーやおもしろい経済ショーが見れそうなんだけど、どうかな。期待してまつしかないかな。

まあ、ともかく、生きて、今年を乗り越えると……。まあ、こんなとこですか……。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ