2024年3月16日土曜日

まあ、一年後には、どうにかなっているだろう

 いろいろと、うけないことを書いたけど、どうするかな? このさき、どうするかな?

ほんとう、どうすればいいんだ?

まあ、一年後には、どうにかなっているだろう。世間的な話だけど……。まあ、そのころには、みんな、ぼくがなにを言ってたか、わかるようになるだろう。うーん。一年で、たりるかな?

これ、みんな、わかってないと思うけど、ものすごく重要な転換点に生きている。あっち側のいろいろな工作によって、陰謀論は、ばかな人たちが言っていることということになっているけど、一部の陰謀論は、正しい。陰謀論に嫌悪感をしめす人たちが多いけど、その人たちが嫌悪感をもつのには、理由がある。ちゃんと、嫌悪感をもつように、いろいろな人ががんばってきたから、一般の人が嫌悪感をもっているのだ。いろいろな人というのは、あっち側の人だ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ