2024年3月23日土曜日

小さなコーヒーカップ

 しかし、どうするか? つまんないなぁ。段ボール箱をあけて、段ボール箱の解体をしていた。これもけっこうたいへんなんだよな。小さなコーヒーカップを買った。ちょうどいい大きさのがなくて、こまっていた。じつは、これのまえに適切な大きさのコーヒーカップを買ったつもりだったんだけど、きてみたら、思ったよりもでかくて、場所をとるので、うまく使えないのである。そんなにでかくないけど、適切な大きさというのがある。特に、左側のスペースは、ものすごくかぎられている。ほかにも、ビワの葉茶とか、DVDソフトとかといろいろと買った。なんか、いろいろとやる気がないので、すべての作業が、おそくなっている。かゆさにたえながら、掃除は続行中なのだけど、「どれだけおそいペースでやってんの?」と自分でも言いたくなるようなおそいペースだ。

この世で起こったいろいろなことを考えていると、憂鬱になるのである。それに、からだがかゆい。かゆいのは問題だ。これ、いつなおるのだろう?と思う。ともかく、親父のきちがい行為が影響をあたえている。まあ、これにかんしても、ここに書くと、ここにくる人が減るのである。まあ、いいや。書きたいことを書く。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ