2024年3月2日土曜日

ほんとう、このさき、どうするんだ?

 ほんとう、このさき、どうするんだ? 家だって、いつまでもつわけじゃないし……。つまり、外壁がいつまでも、もつわけじゃないということ……。そして、かゆさだよなぁ。どうにかしないと……。これが、手詰まりなんだよ。作業する人には、ダニに刺されてもらうしかないか。

このさき、どうするかな?

ネズミを入れたのなんて、俺がやったことじゃないのに……。ネズミがはいってきたあと、ずっと、ネズミシートで捕まえるという方法にこだわって、ダニを発生させたのは、俺じゃないのに。家に呼んで、作業してもらうとなると、俺が、呼んだわけだから、その人たちから見ると、俺が悪者に見える。しかし、こまったな。どうしようかな。

*     *     *

英語サブつきのアニメを見たって、しかたがないしなぁ。いまさら、3DCGの技術をおぼえたってしかたがないしなぁ。どうするかな?

 

 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ