2021年12月5日日曜日

まあ、なにを言ってもむだだろうけど、目を覚ましておくれよ。

 くっそーー、どうしてわからないんだ?

こんなにおかしいことになっているのに……。

これはまったく関係がない個人的なことだけど、やっぱり、はちみつは、だめだ。すてるのがもったいなくて、飲んでみたんだよな。そうしたら、腹がやばいことになった。すてるしかない。なんか、使えるものをすてるのが、もったいないのだけど、しかたがない。これ、飲んだら、気持ちが悪くなる。体力、おちる。

じつは、きのう買い物に行けそうにないから、配達を頼んだんだけど、外に出たくなっている。配達の受け取り時間がもうすぐだから、あと2時間以内にはくるんじゃないかな。

ペットに記号を打ち込むとか。まあ、飼い主も記号を打ち込まれているけどな。もう、8割の人に記号が打ち込まれているわけだからな。そして、やっぱり、カメラが設置されている。ジョーカー事件はでっちあげだけど、これが目的だったんだな。

記号とカメラ。なんで、気がつかないのか?

まあ、その人たちにとってみれば「カルト、おつ」「なに、どうでもいいことを気にしてんだよ」「陰謀論、きもい」みたいな感じなんだろうけど、……これ、ほんとうに、……。書くのはやめよう。対立をあおるのが、やつらの、目的だしな。目的のひとつだし。まあ、なにを言ってもむだだろうけど、目を覚ましておくれよ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ