2021年12月28日火曜日

ほんとう、どうしよう。

 このさき、どうしようっっっっか。このさきーーーーー。

ほんとう、どうしよう。

ほんとうに、ものすごいことになるぞ。まあ、あまりにも鈍感な人は、自分がワクチンで死んでも、ワクチンで死んだと思わないんだよな。せめて、死ぬ前は、そういうことに気がつくべきなのに。まあ、後遺症で苦しんでいる人も、ワクチンの後遺症で苦しんでいると思ってない人がいるんだよな。はっきり言って、後遺症というよりも主作用なんだけど……。どこまでも、わかってないなぁ。持病の悪化とワクチンが結びつかない。脳梗塞などの血管障害とワクチンが結びつかない。ありとあらゆる病気にかかるようにできている。免疫システムを破壊するからそうなる。けど、それだけじゃないんだよな。悪魔が考えた毒。

ワクチンという名の、毒!!

ほんとうに、わかってないなぁ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ