2021年12月12日日曜日

「ほんとうに、もう、俺、つかれたよーー」ってこころなかで何回も言っている

 あーー、つかれた。

どーーするかな。

どうするか。

このさき、どうするかな?

からだのつかれが並じゃないんだよな。俺もう、この2年間で、エネルギーを使い切った感じがあるんだよな。まあ、そのうち、どうにかなるか?

いまは、ともかく、あんまり元気じゃないな。エネルギッシュじゃない。もう、ぼろぼろ。からだを動かすのがしんどいレベルだ。

かといって、横になっていても……。

「ほんとうに、もう、俺、つかれたよーー」ってこころなかで何回も言っている。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ