2021年12月20日月曜日

関係ないけど、買い物に行くかどうかまよっている

 どうしようかな。ほんとう。あーー。これ、この感覚はやばい。

 35年ぐらい前に読んだ「陰謀論」が、いま、まさしく、政府によって実行されているとはなぁ。まあ、ワクチンを打ってしまった人はなるべくはやく、解毒したほうがいい。

で、それとは関係なく、個人的に俺がダメになっている。これも、いまはじまったことじゃない。ほんーーと、くるしいな。ほんとうに、くるしいよ。くるしい。

このさき、どうしようかな。白の世界がくることはわかっているのだけど、現実は、だいぶ脱色されているだろう。

長期騒音がぬけない。どうしても、くるしい。くるしい。これ、ほんとうに、他人がまったく理解できない「やまい」なんだよな。あるいは、他人がまったく理解できない「しょうがい」と言ってもいいか。ほかの人に言ってもわからないということは、わかっているからなぁ。どうしようもないなぁ。

今日は、さむかった。一日中、布団のなかにいた。ときどき、起きて、文章を書いたけど……。のどがかわくのと、どうしても、ワクチン関係のことが気になるので、起きて、お湯などを飲んだあと、調べてしまう。みんな、ワクチンだと思っているかもしれないけど、ほんとうに、毒のかたまり。悪意のかたまり。

まさか、こんなことになるとは思わなかった。そして、8割の人が、あのワクチンをうけてしまうとは……。まあ、もちろん、半強制的にやられた人や強制的にやられた人は、かわいそうだと思う。なんとか、解毒してたすかってほしいと思う。

関係ないけど、親指の横のところが、ダニに刺されて、ずっと、赤いままなんだよ。こういうのが、いやなんだよ。ほくろみたいに残っているのもある。俺の手は、きれいだったんだよ。

関係ないけど、買い物に行くかどうかまよっている。たぶん、ワクチンパスポートは必要じゃないだろう。ほんとう、いろいろとひもづけられて、こまるよな。ジョーカー事件は完全にやらせだと思う。あれからいろいろな事件があるけど、ほんものの事件は少ないと思う。ニセの事件に触発されて、本物の事件を起こしてしまう人がいるんだよな。全部はニセモノじゃないけど、ニセモノの事件もある。規制強化をしたいので、そういう事件を、でっちあげる。政府、マスコミ、関連会社が一致団結すれば、できないことじゃない。

あーー。しかし、そういう世界はおわる。とりあえずね。あの人たちバージョンは、おわるよ。ぼくの問題というのは、いろいろとある。

++++

あー、しかし、テレビに洗脳された人の「ばかはつげん」というのが、案外こたえるんだよな。これは、ぼくのほうの問題でもあるんだけどな。えーーっと、反ワクに対する「ばかはつげん」ね。反マスクに対する「ばかはつげん」ね。

+++++++++

まあ、そういう価値観が、へるよ。がらっとかわる。じゃあ、本質的な部分がかわるのかというと、かわらない。数の問題で、ちょっとはかわるけどね。まあ、「ばかはつげん」をするひとも、死ぬのはかわいそうだと思うんだよね。まあ、「ばかはつげん」をするやつらというのは、俺に対して攻撃をしてくるやつらなんだけどね。いつも、この世では、そうなんだよ。けど、死ぬのはかわいそうだと思うんだよね。できれば、助けてあげたい。

+++++++++

 

+++++++++

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ