2021年12月30日木曜日

「しんそこつかれた」

 っあっ、さっきまで、暗かったのにもう、明るい。

完全に明るくなっている。

どうするかな~~ 買い物に行くかどうかまよっている。まよっているんだ。まよっている。

どうするかな?

プリオンシェディングをさけるためにひとごみには行きたくない。だから、店に行くとしたら、なるべくはやいほうがいい。

それにしても、俺の一生……。これまでの生活……。生活ぜんぶ……。これまでの生活ぜんぶと、これまでに感じてきたこと、ぜんぶ。これからは、ほんとうに、時代がかわる。ほんとーーに、かわる。たぶん、いいほうにかわると思う。

しかし、つかれたという気持ちがある。この「つかれた」はただの「つかれた」ではなくて「しんそこつかれた」というものだ。で、これ、ぼくにしかわからない。そりゃ、いままでの人生ぜんぶのことを、同じように経験してきた他者はいないからね。

どーするかな。

毒ワクチンを打たれずに、生き延びることはできそうな感じだ……。けど、わからない。どっちがさきかという問題だから。3回目を打ってしまった人たちが、気がついて怒るというようなことが、必要だ。人数の問題なんだよ。割合の問題。割合の問題はでかい。

ほんとうに、情報が限られている。NHKなんて見てたら、たちまち、洗脳されてしまう。NHKだけではない。すべての民放も同じだ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ