2021年12月29日水曜日

俺、まるまるのかな?っ考える

俺、まるまるのかな?っ考える。おまえらがワクチンなんて打ったから、こうなっている。ぼかして書くけど、強制化されたらおしまいだ。あいつらは、本当に殺すつもりなのに、殺されるほうはまったく、そういう殺意を感じてないのな。あいつらの殺すつもり……殺気を感じなきゃだめだよ。だまして、殺すつもりなんだよ。ビルが言ってたよ。9割は腕をまくって列に並ぶと……さ。自発的に列に並んで、毒を打ってもらうということだ。

まあ、あいつの発言はもっと意地が悪いものだけど……。

瀬戸内寂聴も、たぶん、コロナがこわくて、並んでしまったんだろうな。だめだよ……。並んだら……。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ