2021年12月19日日曜日

ディメリットが大きすぎる。行かないでくれ。行かないでくれ!

 あー、むなしい。

これ、30年間、かわらない。ぼろくそにつらい。

みんな、あのワクチンになにがはいっているか、知らないんだよね。デマだと思っている。デマじゃないんだよ。デマだというのがデマで、ほんとうに、ひどいものがはいっている。潜伏期間があるから、気がつかない人は気がつかないわけだけど、ほんとうは、やばいことになっている。どれだけ、お人よしなんだよ。いいかげん、気がつけよ。

なんで、ファイザーの言うことが信じられるんだ。

ほんとうに一緒の船に乗っているから、おまえらが、ワクチンのなかみについて無頓着で、抗体ができて喜んでいるレベルだと、こっちがこまるんだよ。中和抗体ですら、ほかのウィルスや細菌が入ってきたときには、正常な免疫システムの邪魔をするんだよ。武漢株(アルファ株)以外のこびっと19以外には、害でしかない。そのほかに感染増強抗体ができあがる。まさか信じてないと思うけど、デメリットとメリットをくらべたら、メリットのほうが大きいから、ワクチンを打ったほうがいいとか考えているんじゃないだろうな? はっきり言うけど、それは、まちがいだ。デマにもとづいた、まちがった判断だ。ディメリットしかない。しかも、最悪死ぬ、ディメリットだ。ディメリットが大きすぎる。

m-RNAだけでも、毒だけど、いろいろな毒がはいっている。これ、ほんとうに、よく考えられた毒で、毒同士の相互作用がものすごく大きいのである。

ともかく、打っちゃった人はなるべくはやく解毒したほうがいい。

そして、ワクチンパスポートを要求する店には絶対に行かないようにしてくれ。そういう店で買い物をしないでくれ。ワクチンパスポートを要求する催し物には、行かないでくれ。サッカーの試合でもコンサートでもコミケでも、行かないでくれ。行かないでくれ! 

3回目を、受けに行かないでくれ。

1回目を、受けに行かないでくれ。

おまえらが行くと、ほんとうに、奴隷管理社会になる。どれだけ、恐ろしいことを政治家が考えているか、まるでわかってないんだよな。まるで、わかってない。

まるで、わかってないやつにやられるのが、人生なのか?  つきあわされて、死ぬのが俺の人生なのか? 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ