2021年12月1日水曜日

直観みたいなもの

 いまさぁ、政府の中心にいる人たち……この計画を進めている人たち……。5年後には〇きてないよ。3年後でもわからないなぁ。ともかく、5年後には〇きてない。自分たちは、エリートで、〇きていけると思うでしょ。ムーンショット計画ぐらいできると思っているのでしょ。けど、むりなんだな。ぼくは、ときどき、見えてしまうときがある。見えちゃうんだよね。5年後に、すがたがない。まあ、これ、勝手に見えてしまうんだよね。自分で制御できないんだよ。ときどき、勝手に見えてしまうんだよな。

しかし、こういうことを知りたいと思うとだめなんだよ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ