2021年12月10日金曜日

ほんとうに、おれは、どうすればいいんだ?

 ほんとうに、おれは、どうすればいいんだ?

となりの室外機が、プロペラ戦闘機みたいな感じでブーーーッて言っているのいやなんだよな。普通の室外機の10倍ぐらい、うるさいな。これも、いやだから、引っ越したいなぁ。普通なら、希望をもって、元気に引っ越しの用意をするはずなんだけどなぁ……。

これ、ほんとう、どうしたらいいんだ?

中古マンションなんだけど、たとえばの話……未接種者差別があったらいやだなと思うわけだよ。それから、買ってしまったら、ずっと払い続けなければならないおカネがある。築年数が50数年だからな。やばいだろ。かといって、UR賃貸は、ちょっと問題がある。

かといって、普通の賃貸もちょっと問題がある。

この、コロナ禍とワクチン禍。ワクチン禍のほうがでかいからな。ほんとう、どれだけまるまるなんだよ。これ、なんの抵抗もなく〇〇〇〇をうけてしまった人……。おまえら、未接種者を、追い込んでいるぞ。

なんで、あんな怪しげな医者の言うことを、信じちゃうんだよ?? なんで??? なんで??

俺、ほんとうに、わからないよ。どうして、信じてしまうんだ?? どうして??

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ