2021年12月15日水曜日

もう、35年も前のことなのに……。連想的に思い出すなーーっての。

 精神的につらい。

あーー。ダニに刺される心配がなければ、掃除をするのだけど、もう、絶対に顔を刺されたくないので、躊躇している。

いろいろな、いやな記憶がよみがえる。勝手に、よみがえってきちゃう。

いろいろと、くるしいな。もう、まちくたびれたな。それにしても、厚労省があんな毒をまき散らすとは……。ほんとう、気にしないやつは気にしてないもんなぁ。まあ、ほんとうのことを聞いたらいくらなんでも、気にすると思うけど……。それにしても、NHKがすごいなぁ。あの不公正な報道。あのすごい洗脳技術。

まあ、世界からはいいニュースが入ってくるけど、日本は……。日本はくらいニュースしかないなぁ。いろいろと、いやなことを思い出す。いやなことの記憶力がすごいんだよな……。俺……。俺は、いやなことの記憶力がすごい。いやなことではなくても、基本、自分の身に生じたことというのは、ものすごく細かいところまで、克明におぼているんだよな。で、いろいろな不愉快なニュースなどを聞くと、連想的に、過去のいやな記憶がよみがえってしまう。これが、きついんだよな。

もう、35年も前のことなのに……。連想的に思い出すなーーっての。

こまったなぁ。こういうことに関する、むだによすぎる記憶力。こまった。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ