2021年12月21日火曜日

洗濯でもするかな。

 洗濯でもするかな。まあ、そのまえに、ちょっと、休もう。

みんな、元気だなぁ。

あー、となりの室外機がうるさい。ほんとう、ぶっこわれているなぁ。ぶーーって鳴ったあと、しずかになるんだけど、しずかな時間が続くわけじゃない。また、ぶーーーって音をがなりたてる。

しかし、どうするか。

最近、ほとんど、寝てる。あとは、ワクチン関係のチェックだ。ほかの人がワクチンに関してどういうことを言っているのか、チェックしているんだけど、頭にくる発言がある。チェックをやめるわけにはいかない。憲法改悪だけは絶対に阻止しなければならない。ワクパス定着しないだろう。ワクチン強制反対。憲法改悪反対。水道自由化反対。外人の選挙権自動認定反対。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ