2021年12月15日水曜日

これから、ねる~~ おやすみ~~

 さてさて、どうなるかな?

これから、ねる~~

おやすみ~~

もうじき、くる。

しかし、実際、いつになるんだろう。

幅はある。時期的な幅はあるからなぁ。

+++++++++

いま、この時期に、ワクチン反対という声をあげない医者や、元医者なんて、ろくなもんじゃないよ。なにが幸福論だ。人が不幸になるとわかっているワクチンについては、黙りこくっている。どうしてかというと、せっかくとった医師免許がなくなるのがこわいからだ。医者の村で、村八分にされるのがいやなんだよ。自分のしあわせだけを考えているやつなんだよ。 人のしあわせを考えているなら、絶対に、「ワクチンを打つな」という声をあげる。それができないのであれば、空理空論だ。どれだけ何を言っても、実践できなかったということだ。

あー、ついに本音を書いてしまった。まあ、けど、その人がそんなに悪い人だとも、思えないんだよなぁ。けど、他人のしあわせは考えてないでしょ。あのワクチンのなかみを知っているのに、沈黙なんて……そりゃ、ひどい。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ