2021年12月31日金曜日

それにしても、ぼくが今まで感じてきた、生きにくさを、もろに感じる今年だったなぁ

 ほんとう、どうしようかな。明日のこともそうだけど、来年のこともそうだけど、今後、10年、20年、どうしようかな。まあ、強制接種させられるような世界になれば、ぼくの人生はそこで終わると思う。

それにしても、ぼくが今まで感じてきた、生きにくさを、もろに感じる今年だったなぁ。こんな世界で、ハンディがある状態で、まともに生きてられるはずがないだろ。どれだけおかしいことが、まかり通っているか? ワクチンでやったことは、ずっと前から、社会で行われてきたことだ。ただ、先鋭化しただけなのである。ただ、今回は順応できるほうが淘汰される状態になっただけなのである。これは、支配者と被支配者の関係で言えば、非支配者階級であり、なおかつ、社会に順応できる人が、支配者階級に殺されるということになったということだ。これ、ほんとうに、殺されるほうが、大量虐殺だと、気がついてないだけなのである。気がついてないかもしれないけど、大量虐殺だ。だいたい、月に1万人ぐらい、虐殺されている。これからは、もっと増えるだろう。

気がついてないだけなんだよな。気がついてない側からすると「カルト、乙」とか「陰謀論、乙」といったところなのだろう。あんなに明確に、大量虐殺しているのに、気がつかない。気がつけよ。ワクチンで死んでいるんだよ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ