2021年12月5日日曜日

これから、どうするかな

 どのみち、白が勝てば、おカネはそれほど重要な要素ではなくなる。けど、打ってしまった人たちがたくさんいる状態だから、どうしても、混乱はある。だいたい、いまとはちがう経済体制というか経済圏だって、すぐにはできあがらない。まあ、打ってしまった人は、とりあえず、解毒をしたほうがいいよ。悪いことは言わないからさ。解毒の方法を書くと、いまの法律に抵触してしまう部分があるんだよな。まあ、ワクチン後遺症外来をやっている医者に相談してみてよ。

手遅れになってから、イベル〇クチンとか飲んでもあんまりいいことにならないから、はやめに対処しておいたほうがいい。 

ともかく、白が勝てば、いままでの「賃金奴隷制度」は、なくなるよ。ほんとうに、カネのないうちに生まれたら、「賃金奴隷」になるしかないのだからなぁ。あとは、なんとかいうような詐欺師になるしかない。まあ、学力競争に勝って、上級奴隷になれば、それなりに「裕福」な暮らしができたわけだけどさ……。

しかし、ワクチン前に、寿命で亡くなった高齢者は、ある意味しあわせだな。第二次世界大戦後に生まれて、ワクチン開始以前に死んだ人は、国の都合で、殺されるということがなかった人たちだからなぁ。まあ、例外はあるけど。公害……とか。これ、ほんとうに、戦前、戦争中とそっくりなんだよな。おんなじ……。76年前の光景がここにある。反ワクはほんとうに、非国民だからなぁ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ