2021年12月2日木曜日

あー、おれ、行くところがないよ。

 ピラミッドの頂点に目は気にするのに、ピラミッドパワーは大好き。

特許番号の606-060などは気にするのにみ・ろくは、まったく気にせずにみろくプロジェクトかとか言っている人たち。 

あー、おれ、行くところがないよ。

ワクチンは否定するのに、メドベッドは大歓迎か。

行くところがない。じゃあ、80%の人がなんの疑問ももたないで、あれを打ってしまった世界。行くところがないよ。テスラ缶、大和缶……あー、俺、行くところないよ。

 まあ、つきあうとしたらみろくの人たちなんだろうな。明るいからな。

しかし、言霊とか、わりと、人を傷つけることに、気がついてないんだよな。生まれの格差がどれだけでかい影響を与えるか、まったく気がついてないんだよな。好きで選んだ……学びのために選んだということになっているから、つめたい言葉を投げかけることができる。「自分はそんなんじゃないし」……と思っているのだろう。「あなたが選んだ」「あなたのたましいが選んだ」……と思っているのだろう。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ