2021年12月3日金曜日

けっきょく、いいほうにかわる。

米国の債務不履行は、ある。そういう可能性を考えないで、投資をしているのは、どうかと思うなぁ。まあ、今回、良性だからね。けど、いままでのシステムがかわるからね。もう、かわるのは、決まっている。

まあ、いろいろ混乱はあるとは思うけど、けっきょく、いいほうにかわる。経済システム的にはね。けど、まだいけると思って頑張っている、黒いやつらがいっぱいいるんだよな。ほんとうに、あいつらにがちがちに支配された世の中(社会)だったからなぁ。そりゃ、良心的な人ほど、地獄を見るよ。

しかし、ほんとうにマスコミに洗脳された人がおおいなぁ。おおすぎる。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ