2021年12月2日木曜日

格差の是正とか

 いま、沈黙が続いているんだよ。だから、これを黒側がもりかえしたサインだと思う人たちもいるんだよ。けど、これは、おおやけになるまえのしずけさ、だ。だから、それに関しては心配はいらない。けど、中間層はまだまだ、やる気なんだよ。政府も厚〇省も、まだまだやる気なんだ。だから、岸田なんて日本を弱くするためにがんがん、がんばっているさいちゅうだ。彼の言う、格差の是正というのは、ぼくの言っていることと、真逆の内容だ。同じ言葉で180度違うことが言えるということのいい例だ。岸田が目指しているのは、黒エリートを抜かして、すべての国民が、一様に貧しくなる世界だ。

日本の政府というのは、日本を弱体化することを目指している。あの人らは、日本人じゃない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ