2019年6月27日木曜日

食器棚の下がすごいんだよ。むせる~~。見たくない~~

強烈につかれた。
睡眠時間がおかしい。
掃除で喉が痛い。
頭がモヤモヤする。

いま、ほこりが出る掃除をしたくない。
ほんとうに、なんか、むせる思いをして、喉がいがいがだ。鼻水も出る。もう、いやだ。

掃除がたいへんなんだよ。
あとは、睡眠時間がずれているので、体がつらい。

ネズミの糞は手袋のうえからでもさわりたなくいから、掃除がむずかしくなっている。

ともかく、ビジュアル的に耐えられない。俺はもういやだ。けど、俺しか片付ける人間がいない。不幸。
まあ、金を払えば汚部屋片付けの人がやってくれるかもしれない。

あと、きのう、コーヒーを飲んでしまったので、腹がへんだ。けど、いまも、コーヒーを飲みたい。やけくそになると飲みたくなる。たいしてうまくないものなのに、やたらと飲みたくなる。コーヒーと言ってもいろいろとあるけど、缶コーヒーね。

かわりに、ポタージュスープを飲もう。
睡眠制御ができなくて、七転八倒だ。

+++++++++++++++

食器棚の下がすごいんだよ。むせる~~。見たくない~~。


まあ、大げさに言うようだけど、はきそうだよ。
食器棚の下を五割、片付けた。五割のエリアが残っている。
あれやらなければならないとなると憂鬱だ。
喉の痛みが引いたらやるつもりだけど、なんか、いやだなぁ。

あと、さっき、うっっっっってなった。
これは、『人生』のほう。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ