2019年6月18日火曜日

やば、い。くったら腹痛、復活。


腹がへったので、練り梅と海苔でご飯を食べる。これは、練り梅をご飯の表面に塗って、それを、海苔でつまみながら食べるということだ。まあ、つまむといっても、まくような感じになる。つまんでまく。
わりとうまい。いや、かなりうまい。これも、食べたいときに食べると相当にうまく感じる食べ物だ。

しかし、これからどうしようかな?
正直言ってつまらない。

腹は、あんまり、治ってないな。
くったら、だめだ。

やば、い。くったら腹痛、復活。

これは、ビオフェルミンで治るな。けど、外出は、数時間、ひかえよう。払い込みをしなければならない。
あーあ。つまんない。長年つれそった、かわいい妻がいたらどうなんだろう。かわらないか。腹痛はかわらないな。
ヘビメタ騒音鬱も、かわらない。けど、あのこころぼそさはないか。

こっちに書くのは問題があるかもしれないけどヘビメタ騒音で失ったものうち、けっこうでかいものが、『楽しく感じるこころ』だ。楽しくないのである。いつもつらいのである。



いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ