2019年10月30日水曜日

とてもかわいい女の子と温泉旅行に行ったところを考えて、突然さびしくなった『俺君』です


さてさて、どうしますかね。
とてもかわいい女の子と温泉旅行に行ったところを考えて、突然さびしくなった『俺君』です。
言いたいことはいろいろとあるのだが、書けない。
いやーほんとう、いろいろと感じてはいるんだよ。いろいろと……。けど、書けない。まとまらない。記憶の断片と感情の断片……。そういったものが「せめて」くる。
相当にうまくいっている状態でも?おもしろくないのだ。つまらないのだ。うまくいっていると言ったって、破滅・崩壊のなかでうまくいっているわけで、ほんとうにうまくいっているわけではない。昔これをやれたらと、電子ブロックをいじっているような状態さ。電子ブロックは買える。けど、もうおそい。女の子とつきあうにしても、あの頃のようにつきあえるわけではないだろ。

うどんを食べに行こうかな。なんかきゅうに、うどんが食べたくなったな。どうするか? わざわざ自転車で遠いところに行くかな。それとも、最寄り駅構内にある立ち食いそば屋に行くか。『立ち食いそば屋』ということになっているけど、当然うどんも食べられる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ