2019年10月31日木曜日

買い物袋を抱えながら通る道が、小学二年生ぐらいまでよく通った道なんだよ


ここには本音を書くつもりだったけど、書けない本音もあるなぁ。
ところで、ご飯を食べてきた。レバニラ定食だ。これはうまい。飯を小盛りにしてもらうのを忘れたけど、いちおう食えた。帰りに弁当屋で豚汁だけ買おうと思っていたのだけど、行ってみたら、豚汁は売り切れてなかった。あー。ネズミが出なかったら、具だくさん豚汁を自分で作れたのになぁ。けど、九州に行きたいな。九州の野菜で具だくさん味噌汁を作りたい。漬け物も、自分でつくりたいな。けど、ここではだめなんだ。原発が爆発してからは、ここではだめなのだ。

帰りに、ローソン一〇〇によって、ジュースなどを買ってきた。おかずを買うつもりだったんだけど、なぜか、見たら、食べたくない感じがしたので買えなかった。これは、たぶん、レバニラ定食で腹がいっぱいになっていたのでおかずを選定できなかったのであろう。
コーヒーも買ってしまった。温かいコーヒーを見ると買ってしまいたくなるよな。はぁーー。

しかし、これはないなぁ。ほんとうになんとかやる気が復活して欲しい。買い物袋を抱えながら通る道が、小学二年生ぐらいまでよく通った道なんだよ。本当に歳をとった。これ、どうする? こんなんじゃなかった。

復活できる要素というものを考えると相当にやばいんだよな。ようするに、そんなものはない。ほんとうに、エネルギー切れでずっと飛んできたという感じで、もう限界だ。

やる気が出ないんだよな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ