あーー、つまんない。
あんな掃除をしても、……。俺が……。
あーあ、時間がたっちゃったな。
やはり、一六歳の時にやりたいことは一六歳でやっておくべきなんだよな。あーあ。
ほんとーーにつまらない。
四年前とくらべても、圧倒的につまんない。
ところで、鍋をひっくり返してしまった。
けど、三割ぐらいしか外に出なかった。
畳の上に落ちたので、ちり紙で拾って捨てた(冷凍庫のなかにある)
畳が、一度ネズフンにやられた畳なので、なんて言うのかな? 人間の通り道には落ちてないんだよ。けど、細かいのが落ちている。で、はっきり言ってネズフンなのかちがうものなのかわからないものがある。
ちり紙は何枚も重ねたけど、基本、素手でやる行為じゃなかった。薬用石けんで手を洗ったけど、手袋をするべきだった。
俺、もう、ほんとうにいやなんだよ。実際には五回ぐらいに分けて、処分しなければならないと思うけど、小刻みに処分していこうかな。要するに、プロを呼んで処分する。
ほんとう、神棚の上(表面)をどうするかだよな。手が届かない。
テーブルの上にイスをのっけてという感じになるな。で、落ちてけがをしたら、しゃれにならない。ネズフンということを考えなければ、五五年のほこりですんだのだけど、ネズフンの出現により、それではすまなくなった。で、なんか、喉がイガイガする。
優先順位をかえて、親父の部屋と居間と台所を消毒する必要があるかもしれない。書けないけど、ほかにもいろいろとやらなければならないことがある。全部、プロが絡む。
ほんとう、どういう順番でやるかな?
ほんとう、なにかしら不都合なことがあるんだよ。どの順番を考えても、不都合なことがしょうじる。