いやーー。風が強いのだけど、風が強いと、メンタル、やられる。外壁が気になる。木の枝が、外壁にあたって音を出すのだ。風の音とこの音で、なんか、やばい感じが出てくる。風の音といっても、ようするに、ほかの枝や葉っぱに風があたって、風の音をつくりだしているのだけど、独自の雰囲気がある。
問題なのは、動けないということなのだ。メンタル不調で、動けない。どうしても、きちがい親父がやらかした、ダニのことが気になる。ここを売るときに、いちおうきれいにしなければなしないと思っているのだけど、生前の親父の態度がよみがえってきて、腹が立つのだ。業者の人に、いろいろと説明するのが、憂鬱なのだ。メンタル、やられる。
この木を切るのに、おカネがかかる。俺が、生活費のほかに、こういう木の処理代をかせがなければならない。生活費でやっとなんだよ。外壁にあたる木のほかに、いろいろと木はあるわけだから、カネがもっとかかる。老後資金に手を出せは、できる。けど、老後資金に手を出したくない。
内見のために、家を出るときの気分が並じゃないのだ。ものすごく憂鬱なのだ。タイムリミットが近づいている。もうちょっと、もってくれないかな。とにもかくにも、憂鬱でしかたがない。
勝負に出るかどうか迷っている。勝負に出て勝てば、いろいろと金銭的に余裕ができる。