2024年4月1日月曜日

どうしたらいいのか、まったくわからない

 ほんとう、どうしたらいいのか、まったくわからない。どーすんだ、俺ーーー。どーーすんのよ。どうしようかな。あーー、あたま、いたい。どうしたら、いいんだよ。

シェディングを100%、さけられる、完全に安全な薬が支給されないかな。まあ、「完全に安全な」というのは、いちおう、そこに入っている薬の機序を、ちゃんと説明してあるものだとする。まあ、完全に安全なというのは、ないんだけどね。けど、何百年にもわたって、人るんが飲んでいる(体に摂取している)物質であれば、まあ、問題がないということがわかるよね。

まあ、それとは、別に、としをとるという問題がある。とっしーー。老化。

*     *     *

今回のことで、相当に、他人には、失望している。

*     *     *

大きくかわるのはたしかなんだけど……世界が大きくかわるのはたしかなんだけど……速度と時期が問題なんだよね。はっきり言って、おそすぎる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ