2024年2月20日火曜日

今後10時間、どうしようかな?

 起きて、文章を書いたあと、お茶を飲み、ゆっくりしていた。うむ。こう書くとなかなかいいなぁ。実際は、ちょっとちがう。かなり、しんどいのだ。どうするかなぁ?

じつは、まだ、先週、木曜日のゴミ出しがひびている。あたまに霧がかかったような状態になっている。頭の芯が重いんだよなぁ。あとは、腹の調子がおかしい。もちろん、かゆさもある。全体的に不調だなぁ。今後10年、どうしようかな?

今後10時間、どうしようかな?

どっちも、まったく、なんだかわからないよ。ほんとう、俺の人生なんだったんだろうな?

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ