2024年2月17日土曜日

どうするかなぁーー

 どうするかなぁーー。『居酒屋新幹線』というのを、見るか。何本か、まえに見た。『孤独のグルメ』の見てない回を見るか。まあ、そんな感じで、くつろごうかな。

ほんとうに、つかれた。酒なんて興味はないし、旅行もするつもりはない。あーーあ。きれいな一戸建て住宅で、きれいな女の子が一緒に住んでいたら、まあ、それでいいんだけどなぁ。ははっ。長期騒音で、全部くずれた。まあ、こういうふうなことを、書くべきか書かぬべきかということで、ちょっと悩むわけなんだけど、けっきょく、これは、ぼくのノートみたいなものなので、書いてもいいだろうと思って書いている。

DMM TVを復活させたので、むかしの特撮も見られる。 『居酒屋新幹線』はDMM TVにある。ほかのところにもあるのだろうけど、興味がないので、わからない。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ