2024年2月6日火曜日

あとでけす

 まだまだ、さむい。一面雪だ。これは、めずらしい。

明るくなればたしょうは気温があがると思ったけど、さむい。まあ、たしょうは、夜にくらべたら、あがったんだろうなぁ。

不愉快な夢を見た。現実がかなり反映されている夢だ。夢らしい部分もあったけど。ぼくをくるしめているのは、いろいろと誤解をしている人たちなのだけど、その人たちが「がんばればいいことあるよ」みたいなことを言う夢だ。ぼくは、人々の誤解をとくために、がんばっているんだよ。その人たちのために、その人たちがもっている誤解をとくために、がんばっているんだよ。 

白の介入があったからなんとかなったけど、白の介入がなければ、明るいことを考えれば明るいことが起こり、暗いことを考えると暗いことが起こるので暗いことを言うのはやめましょう……などと言っている人は、暗い世界に誘導されて、そこで、殺されるか、考えることができないバカな完全管理奴隷にされてしまっていた。完全管理奴隷にされてしまうのは、10年後なんだけどね。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ