2024年2月12日月曜日

日本がガラパコス諸島になっている

 もう、つかれたなぁ。進んではいるみたいだけど、日本がガラパコス諸島になっている。この、日本のしずけさはなんだ。ヨーロッパとアメリカはどうにかなっている。アフリカは最初からだまされていない国が多い。やっぱり、アジアがやばい感じだなぁ。これ、いったい、いつになったら、終わるんだ? それにしても、日本人の洗脳されっぷりが、やばいなぁ。まあ、日本は、二重に洗脳されているからなぁ。みなさんに言いたいのは「ちょっといい話」みたいなものが、みなさんをどういうところに連れていくかということなんだよね。あれは、SDGsの社会に連れていくつもりだ。SDGsというのは、人権がない管理社会だ。なんだかわからないきれいな文字列で、粉飾しているけど、ほんとうは、ひどい社会だ。いい社会のように思わせようとする努力がすごいけど、これも、洗脳のうちのひとつだ。SDGsにむかうようなことはすべて、悪。SDGsにむかわないようにすることは、すべて、善だ。これがわかってない人が多すぎる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ