2024年2月5日月曜日

あとでけす

 インテルは、『白』の動きを利用して、かくしたいことをかくしているだけだ。かくしかたが、普通の人が考えるかくしかたとはちがうんだよ。これは、指導をうけている。洗脳のプロがちゃんと考えて、彼ら(インテル)にそういうことをさせている。だから、普通の人は、彼らが、『白』側で、『白』の情報をばらしている……と思ってしまう。あるいは「黒側がかくしたいことを、あきらかにしようとしている」と思ってしまう。けど、そういうふう思ってしまったら、そういうふうに思った人の負けで、彼ら(インテル)の勝ち。これがわかってないんだよな。普通の人は、これがまったくわかってない。彼ら(インテル)にだまされているのに、「自分は、じゅうぶんに知的で科学的だ」と思ってしまう。そして、一部の陰謀論とすべての陰謀論の区別がつかないので、「陰謀論を信じている人はバカだな」と思ってしまう。だまされちゃっているから「自分は科学的だ」と思い、「それにくらべて、陰謀論者は非科学的だ」と思ってしまっている。そういうふうに、(一般の人に)思わせるように、インテルが動いている。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ