2024年2月28日水曜日

もう、この家はつぶして、引っ越したいのだけど、その元気がない。

 風呂に入ったのだけど、やはり、かゆくてかいてしまった。いまは、かさぶたから血が流れて、いたい。いたがゆい。やっぱり、引っ越すべきなんだよな。長期騒音とか、親のきちがい行為とかいろいろとあって、つかれはてていて、引っ越しができない。まず、これがある。そして、外部的な環境として、シェディングがある。これは、2019年以前には予想していなかったことだ。ともかく、動けなくなってから、ダニ問題が発生してしまうんだよなぁ。きちがい親父がネズミを導入して、不可避的にダニ問題が発生してしまう。で、ネズミをふせぐことだけでも、相当に苦労したけど、ダニ問題も苦労した。で、これが、程度の問題で、この程度まで、ダニがあらゆるところにいきわたってしまうと、だめなのだ。普通の対策では、だめな状態になる。もう、この家はつぶして、引っ越したいのだけど、その元気がない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ