2024年2月5日月曜日

あーー。まじ、さむい

 あーー。まじ、さむい。さむいと、からたがかゆくなるのでまずい。背中がかゆい。これは、たぶん、ダニではないと思う。けど、わからない。断言はできない。

しかし、めんどうだなぁ。どうするかな?

また、里芋の煮っころがしをつくって食べた。けど、これは、すでに煮てある冷凍里芋を使って作っているので、ものすごく楽だ。楽なのだけど、エアコンのスイッチを切らなければならないので、さむかった。まあ、食べたいからつくったんだけど、やっぱり、里芋の煮っころがしは、うまいなぁ。うまい。

というわけで、食べ物には満足しているのだけど、さむいし、おもしろくない。どうしておもしろくないかというと、いままでに遭遇した現実の出来事が、ひどいことだったからだ。「もう、つかれたよ」という感じがある。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ