2024年2月17日土曜日

いまさっき、起きた

 いまさっき、起きた。ボロボロ感がすごい。からだが、あいかわらず、かゆい。どうするかな? 親父がきちがい行為をして、ダニとネズミの糞を残していったんだよな。これ、難問で、どうしても、業者の人には刺されてもらうことになる。これが、いやなんだよな。バルサンでぜんぶ解決できるようなことを言ってた人がいたから、信じたようなところもあるんだけど、実際にやってみたら、ちがうということがわかった。

*     *     *

のどがかわいた。スパゲッティーを食べた皿を見て……「食べたなぁ」と思った。そりゃ、自分が眠るまえに、食べて、皿にお湯を入れて、さめた電熱器の上に置いておいたのだけど、だれも片づけるわけではないので、そのまま、おいてあるわけだ。で、眠って起きたときは、そんなのは覚えてなくて、スパゲッティーの皿を見て「食べたなぁ」と思ったわけ。けど、なんか、自動的に、きれいになっていればいいのになぁ。あーー。こういうときも、「ひとりだなぁ」と思うわけよ。冷凍スパゲッティーも、オーブントースターであっためるので、皿というのは、ガラスの四角い皿だ。これが、すぐれもので、すごいのだ。役に立っている。

*     *     *

しかし、つかれた。つかれたーー。俺はほんとうに、復活するのかな? 復活するはずなんだが。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ