2024年2月6日火曜日

うー。風呂に入った

 うー。風呂に入った。かゆーーい。ひっかききずがふえた。見たくない。

まあ、風呂に入ったというのが、今日、最大の出来事だな。ぼくにとっては……。そして、かゆい……。これもでかい。でかい。「もう、いいかな」という感じもする。ともかく、かゆさをどうにかしないとなぁ。たぶん、ひとつの大きな原因として影響をあたえているダニを、どうにかしないとなぁ。けど、これが、ここまでだめになるとだめなんだよ。ネズミの侵入をうけていた時期が、長すぎるんだよな。みんな、わかってない。きちがい親父がどれだけの意地で、工事に反対したかわかってない。きちがい親父がどれだけの意地で、魚をほぼ一日中出しっぱなしにすることにこだわったか、わかってない。


 

 

 

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ