2024年2月5日月曜日

すぐに消す

 陰謀論にだまされてないから、じゅうぶんに知的だと思っているのかもしれないけど、一部の陰謀論は正しい。インテルやインテル信者が言っていることとは、まったく関係なく、『白』が動いている。まったく関係がないんだよ。『白』の動きは、インテルとはまったく関係がない。インテルは完全に『黒』側。そして、反『黒』側的な発言をしている旧Twitterの有力アカウントは、すべて、『黒』側。反『黒』的な発言をしている研究者や医者は、すべて、『黒』なんだよ。『黒』側によって用意された人たちだ。

一部の陰謀論が正しいということに思い至らないのであれば、知的じゃない。科学的じゃない。科学的な人なら絶対に、どんなことがあっても、一部の陰謀論が正しいということに思い至る。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ