2024年2月26日月曜日

どうするかな?

 背中がかゆいけど、中華丼を食べ終わった。うまかった。レトルトのなかでは、うまいほうだ。あれ、熱湯消毒しないで、普通に洗ったシャツを着たから、だめだったのかな……などと考えている。風呂から出たばかりだから、皮膚が敏感になって、かゆく感じると思ったけど、あのとき、新たに刺されたのかもしれない。

これから、どうしようかな?

じつは、鼻のところがなおってないのだけど、ガスマスクをつけて、横の部屋を片づけようかなと思っている。まあ、ほんとうなら、近くに宿を借りて、動いていたはずなんだけど、やはりシェディングの問題で、お流れになった。けど、どのみち、ぼくが動かないと、ダニから解放されないのだよな。もう、普通のレベルではさんざん動いているけど、(問題の根が深いので)まだ、改善できてない。前投稿にも書いたけど、「期間の長さ」というのが問題なんだよね。あそこまでやられると、「ぜんとっかえ」しないと無理なんだよね。

 まあ、それは、ぼくの特殊事情なのでねぇーー。

どうするかな?


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ