2024年2月29日木曜日

とりあえず、起きて

 とりあえず、起きて、一回目のご飯を食べて、文章を書いたあとだ。とりあえず、文章を書いた。けど、生産的なことはそれだけしかしてないなぁ。あとは、背中がかゆい。これ、もう、書いているあいだも、いたがゆいからずっと気になっている。これ、きちがい親父がきちがい親父ではなくて正常親父だったら、こんなことになってないんだよな。

置き配系の郵便物をゲットした。これは、ビワの葉茶だ。これが、うまいのかどうかわからない。うまかったら、ヨモギ茶のかわりに飲む。ヨモギ茶はきらいではないけど、あんまり、飲み続ける気分にならないお茶だ。たまには、いいかなという感じだ。背中がいたがゆいので、いちど、横になる。戦力が落ちるんだよなぁ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ